Wednesday, August 10, 2016

レイジ の 街






+

レイジの街 あなたはジェネシスのためのホット拳格闘タイプのゲームを渇望されていますか? さて、今あなたは、その怒りの街、街でダンスを始めることができます! 市街戦の概念は、このようなアーケードのように、他のすべての家庭用のシステムで、他のどこでも使用されてきたが、創世記で行われたことがないですし、それはほとんどよくこれを取り扱わないされています。 ただし、エイリアンストームとゴールデンアックスのことを反映して街」スタイルを、認識します。 レイジの街は、貨物船に、エレベーターアップ、そして、もちろん、風に吹か街で、あなたは海岸線に沿って戦うれる8拳ドキドキのレベルがあります。 このゲーム内のグラフィックスやアニメーションは素晴らしいです! あなたは、3文字から、それぞれが異なった手に手の戦闘技術、ボクシング​​に特化タフな警官を選択します。 武道、柔道。 このゲームは、あなたが最も厄介な状況を脱出素晴らしい移動が満載されて、あなたは、このようなスイング時間のリードパイプと野球のバットのような緩いアイテムをつかむことができます。 同時2プレイヤーゲームは爆発であり、2番目のプレーヤーは、いつに参加することができます! 2つのプレーヤーのゲームで、あなたとあなたのパートナーは、画面の両側に位置を取る必要があります。 タイトなスポットを逃れるためにノックとCになりますボタンBレイジを押して、キックやジャブをバック使用してください! レイジの街はあなたをノックアウトします! あなたはダブルドラゴンやファイナルファイトのようなゲームを楽しむ場合。 あなたはレイジの通りでそれを最後まで戦い抜く必要があります。 ダウンロード中 レイジのスクリーンショットの通り: この街は、かつて生きるための平和な場所でした。 ええ、それはしかし、長い間戻っていました。 ミスターXという名前の黒い心を持った男が率いるシンジケートは、街の制御を取りました。 突然、街はほぼ同じ速度指をスナップ誰かとして、平和から戦争ゾーンに行ってきました。 ギャングは、彼らが見る人を攻撃し、街を歩き回りました。 バイカーズは、高速道路を恐怖しました。 警察は無力でした。 ミスターXのグリップがタイトだった、と彼はいつでもすぐに手放すされませんでした。 何かが行われなければなりません。 それが何かのお奨めは私のことだように見えます。 私はアクセルストーンです。 私はここで、この都市の警察のメンバーだし、私が座っていると、この街は地獄に行かせしようとしていませんよ。 私と私のパートナーブレイズフィールディングとアダムハンターは協定を作った:私たちはダウンどんなミスターXを取っていないしています。 だから今、私たちは怒りの路上で、この街を救うために出て向かっています。 アクセル、ブレイズ、そしてアダムは、彼らが地域を汚染している何もパンクのために良い、すべての臭いの都市アップをきれいにしようとする試みを行うことができますので、通りにそれを取っている3悪いお尻の元警官です。 X氏という名前の狂人は大都市内のすべてのこの厄介な混乱の先頭にあり、彼はまた、トリオのメイン宿敵です。 しかし、X氏に到達するために、大胆な三人組は、まず、エレベーターそびえ立つ、表面上は無限通りからなる段階を経て眠らないビーチをそれを作る、およびその他のいくつかのように歓迎されない個所なければなりません。 レイジの街もSOR​​として知られています。 続行:レイジ2の街(アーケード/アクション) レイジフォーラムの路上でそれを議論(7ポスト) グラフィックスは一度に立派だったし、基本的には他のホームゲームは、ソニック・ザ・ヘッジホッグを除いて、それを匹敵しません。 各キャラクターが非常に大きく、ちょっとそこに詳細を持っていた、彼らはその時点で他の創世記ゲームのキャラクターの一部のようなぼやけたり粗くありませんでした。 これらの文字はすべて、高いディテールとこのゲームが行われた時間のための高解像度を持っていました。 背景には、今日の標準のための平野と退屈の種類が当時明るく、優れていたものの。 彼らは非常に詳細であり、あなたが実際に兆候が言ったことをいくつかの詳細を読むことができました。 あなたはそれがより現実的に見えるようにするために地面を横断圧延風に吹き壁や缶のチラシのようなささいなことを見ました。 ボスは、同様にあなたの文字よりも通常大きく、実際に詳細でした。 第一段階と第二でウルヴァリン探して男に1を投げブーメランのように。 これらの人は大きかった、通常は創世記のゲームに関連付けられていないいくつかの詳細を持っていました。 一度にいくつかのものは、反復的な背景の一部のように少し安っぽい見えなかったことは、一緒にループしますが、ほとんどの部分で、これは見過ごさ過去に行くだろう。が、 全体として、このゲーム内のグラフィックスは素晴らしかったし、このゲームに描く最大の一つでした。 レイジゲームの路上で音がUNRIVALEDました! 最後のテーマにイントロで音楽を鳴らし通りから音楽はすべて素晴らしかったし、これは好みの音楽であること以外のFFのプレリュードを除き、いずれのゲームで最高のMIDI音楽の一部、。 すべてのステージは完全にそれと一緒に行った素晴らしいビートを持っていました。 効果音は、ゲームとシームレスに完璧行きました。 多くはちょうどあなたが美しくでブレンド他の音を持っていた音のパンチとキックを検討するにもかかわらず。 3英雄の各特徴的な空手のエールのように、警官の車のタイヤが、ヒットから叫んで敵、および大いに多くをきしま。 疑いの影なしこれはすべての時間の中で最高のゲームの一つであり、消費者の記憶の中で立ち往生したものの一つでした。 それはちょうどその偉大さに追加2続編を持っていました。 この上の楽しみの要因は、その常に屋根を通して、あなたは、特に二人で、レイジの街を再生する良い時間です。 あなたが怒りの街のような場合は、他のゲームを試してみてください:レイジ2の通り。 P-200:レイジシステム要件の通り。 システムWindows 9xでは、Windows 2000のWindows XPの。 ゲームモード:シングルゲームモード。 レイジの街のコメント: スティーブ:ダウンロードとして怒り3の通りを置くpleeeeeeeeeeeeaaaaaaase


rechercherdammarieleslysc.blogspot.com


No comments:

Post a Comment