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科学が証明する古いビデオゲームはスーパーハードでした スーパーマリオブラザーズドンキーコングの古いゲームの束と座って、ゼルダ、ポケモンとメトロイドフランチャイズの伝説、ベルギーの科学者は、これらのゲームは、道が困難であることを、すべての疑いを超えて証明されています。 あなたが思うだろうが、これはすべてジョークであり、それは主に、IS、紙を読むこと思考の多くはそれに入った示しています。 深刻な思考。 ここではポケモンです。 例えば: 無逆ガジェットは、プレイヤーがにBからそれを通過することはできません、aからbまで横断した場合を除き、一方向のガジェットと同様の機能を提供しています。 それは通過を阻止するために、弱いトレーナールアーので、これは、明らかに、プレイヤーはBを介して入力することはできません図21にガジェットによって実装されます。 プレイヤーが通って入りとします。 弱いトレーナーが見えの下部強いトレーナーのラインをブロックしているので、彼らは安全に、Bに歩くことができます。 しかし、Bに到達するために、プレイヤーは強力なトレーナーの視線のうち弱いトレーナーを誘惑する必要があり、したがって、プレイヤーはで返さないことがあります ゼルダのものを除いて、[2]ゼルダの伝説はプッシュ1と同じルールに従ってプッシュすることができるブロックが含まれているため、ゼルダの伝説は、プッシュ-1に似たパズルからの還元によりNP困難である一般化、各ブロック せいぜい一度押されてもよいです。 幸いなことに、で見つかったプッシュ-1の低減にガジェットのすべて[2]各ブロックはロックガジェットの可能性を除いて、ほとんど一度にプッシュすることができたときに意図したように、まだ機能します。 しかし、(図11に示す)ロックガジェットに、シンプルなmodication suces。 (ここでは、リンクはアイテム、特に、無いかだを持っていないことを前提としています。) あなたは下のリンクで全体の紙を見てみることができます。
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