Friday, July 15, 2016

黄斑変性症 保健センター






+

加齢黄斑変性症の治療 レーザー治療。 高エネルギーのレーザー光は、しばしば加齢性黄斑変性症で生じる活発に増殖している異常な血管を破壊するために使用することができます。 光線力学レーザー治療。 光感受性薬剤は、異常な血管を損傷するために使用される二段階の処理。 薬物は、眼における異常な血管によって吸収され、血流に注入されます。 医師はその後、異常な血管を損傷し、薬剤を活性化するために眼の中に冷たいレーザーを照らします。 ビタミン。 国立衛生研究所の国立眼研究所によって行わ大規模な研究は、AREDSと呼ばれる - 加齢性眼病研究は - 特定の個人、ビタミンC、E、ベータカロチン、亜鉛、銅などのために低下する可能性があることを示しました 高度なドライ型加齢黄斑変性症への中間の患者の失明の危険性。 しかし、ビジョンのサプリメントの成分はAREDS2研究の完了に変更されることがあります。 本研究では、サプリメントに他のビタミンやミネラルを追加するAREDSの結果を改善するかどうかを確認しようとしました。 最初の添加は、オメガ3脂肪酸(魚油)で、2番目は緑豊かな緑の野菜と高度に着色果物や野菜で発見された2つのカロテノイド、ルテインとゼアキサンチンの組み合わせでした。 研究は示しました: ベータカロチンは、AMDの進行のリスクを減少させませんでした。 AREDS式にオメガ3を追加すると、AMDの進行のリスクを減少させませんでした。 AREDS式は依然として少なく、亜鉛を添加して保護的であることが見出されました。 ルテインとゼアキサンチン、誰で式をした人々は、さらに新しいAREDS式で改善を示した彼らの食事で十分に取っていない可能性があります。 一般的に、ルテインを取り、代わりにベータカロチンをゼアキサンチンの人が利益の多くを持っていました。 加齢黄斑変性症の症状は何ですか? 直線が歪んで表示されるように開始するか、ビジョンの中心が歪んになります 暗い、ぼやけた領域またはホワイトアウトは、ビジョンの中央に表示されます ごくまれに減少していないか、色知覚を変更 あなたはこれらの症状のいずれかが発生した場合は、できるだけ早く眼科医を参照してください。 黄斑変性症のための医療を求めるとき 加齢黄斑変性症では、眼科医(眼科手術を専門とする医師​​)が表示されるはずです。 一般的に、45歳以上の人はフォローアップ試験を各2〜4年後、完全な目の検査を持っているとする必要があります。 加齢黄斑変性症を持つ人々は、毎日の自分のビジョンを確認し、速やかにそのビジョンの変更の彼らの眼科医に通知する必要があります。 目の検査機器の専門性質上、黄斑変性症の問題は通常、眼科医のオフィスで最高の処理されるため。 視覚症状や眼痛は加齢性黄斑変性症の症状ではないかもしれません。 あなたは別の眼の状態の迅速な診断と治療が必要な場合があります。


urlespanolmexicanos.blogspot.com


No comments:

Post a Comment