Monday, July 11, 2016

正義の 怒り 保守党 ケース に対する ジョージ・ w ・ブッシュ






+

正義の怒り:ジョージ・W・ブッシュに対する保守的なケース この記事はもともと2003年12月11日にアメリカの保守派で登場しました。 いくつかのリベラル派は、彼らがブッシュ大統領を嫌うことを認めます。 多くの保守派は、彼らがこの現象に愕然としていると言います。 実際、それらのいくつかは、大統領の批判は反逆罪に似たことを信じています。 ワシントンの政治トーンあまりにも多く。 アメリカの政治は、かすかな心を持ったために行ったことがありません。 でもジョージ・ワシントンは、いくつかの公共の虐待を受けた、と革新的な著名ジョン・アダムズとトマス・ジェファーソンを伴う大統領キャンペーンは辛辣でした。 南北戦争後、共和党の候補者が日常的に「血のシャツ "を振りました。 1つのGOPの重鎮は、当事者として民主党を非難し、「ラム、ローマカトリック教と反乱。 " GOPは子供の手袋とハリートルーマンを治療しなかった、と民主党は公平性がリチャード・ニクソンが広く、左側に罵られた1964年にバリー・ゴールドウォーターの攻撃を妨げてみましょうことはありません。 いくつかのフリンジパルチザンは、ジョン・ヒンクリーは、ロナルド・レーガンに対する彼の暗殺未遂に失敗した悲しみを表明しました。 そして、ビル・クリントンがありました。 一部の共和党は、その妻の家族の友人ヴィンセントフォスターを殺害した薬剤を扱う殺人者として彼を見ました。 今すぐ新共和国のジョナサンChaitは、「私はブッシュ大統領を嫌う。」、単に言うはありません1つのバックを保持するために、彼はあなたがなしに忠実な、ブッシュ大統領は党派ゲインの彼の​​追求に任意の道徳的な制約を欠くうすのろで決める」、説明します 原則はそうほとんど偶然にし、国益の任意の配慮によって打ち明けた非常に豊富の快適さと、それらの機会に彼が実際に正しい判断を下すん、男を保存します。」より簡潔に、ジェームズTraubのはで充電します ニューヨーク・タイムズ・マガジンは、「ジョージ・ブッシュは臆病な、怠惰な、偽善とんちきです。」 Chaitの最近のエッセイは、保守的な応答の相次ぐの引き金となってきました。 ブッシュは素晴らしいです、自由主義者は不合理であり、全体のことはアメリカのために悪いです。 これらはむしろ保守派からの陽気な引数です。 例えば、ニューヨーク・タイムズ紙のコラムニストデビッド・ブルックスは、ブルックスが認めるように、クリントン年もよく嫌いが移入された、 "。民主主義の中核脅威「ブッシュ嫌いの現象を呼び出ししかし。 ブルックスは現在、後者に対してより明確に語られていないことを後悔します。 他の保守的なブッシュ擁護のそれは同じようにないより遅く、おそらく、彼の変換は、非常に便利になります。 ビル・クリントンの憎しみは意味を成していたことはありません。 これとは対照的に、怒りは完全に正当化されました。 保守派はクリントンにあまり感情を投資し、なぜ私は理解していませんでした。 彼はいくつかの原則の魅力的で明るいが、非常に欠陥のある、非常に野心的な男でした。 それは批判ではなく、憎しみを保証しました。 しかし、私は早期かつ頻繁にで参加しました。 不満の彼の最初の夏の間に私は反対が彼のポリシーに搭載されている「上杭」にクリントンの批評家を促しました。 長年にわたりターゲット豊富な環境で目指す取る道徳的要請があ​​った:ヘルスケアシステム、ポークバレル刺激策、連邦政府の政策、無限の特許請求の範囲の批評家に対してジャックブーツ戦術の使用の試み政府の乗っ取り 被害、不当コソボ戦争、選挙献金の管理アクセスの販売を、特別な関心ホワイトウォーターと牛先物は支払うオフは、このような人権侵害をカバーするために持続的な努力、および連邦裁判所の手続における大統領の偽証を。 クリントンは適切に弾劾されました。 彼は、オフィスから削除されている必要があります。 法の支配にはあまり求められません。 ジョージ・W・ブッシュは、ビル・クリントンとは大きく異なるものの同様に、憎悪は意味がありません。 しかし、怒りが適切です。 ブッシュ大統領に対するリベラルな例多くは愚かなのほとんど短いです。 彼の選挙は非嫡出ませんでした。 最も多くの票を持つ候補者は勝つべきであるかどうかは、それが合衆国憲法が言うことではありません。 創設者ではなく、ジョージ・W・ブッシュを責めます。 ブッシュの伝説的なinarticulatenessと特権背景についての苦情は表面的です。 もっと気になる彼の党派フォーカス、個人的な忠誠心の需要、およびスコアを維持する傾向があるが、これらはほとんど憎悪を正当な特性ではありません。 彼はクレイジー右ウィンガーだと料金は愚かを超えています。 減税 - 事実上の税金同類物質の何も起こらなかった、有料の豊かな、まだが支払うだけの理由のほとんどは豊富な恩恵を受けている以外は。 政府はこれまで以上に広大かつ高価です。 ジョナサンChait彼が書いたときに面白いタバコを吸っされている必要があり、 "[I]は、tは、ブッシュが、その前のニューディールの状態に似ている何かに連邦政府をロールバックしたいと言っても過言のあまりないのです。」悲しい言うことを、発足します 限られた民間の退職金口座おろかワシントンで育ったリヴァイアサンの解体、社会保障を排除することと同じではありません。 ジェームズTraubのは、「今日の共和党は、間違いなく最も極端センター - のいずれかの支配大多数の国の歴史の中から最も遠いです。 "、主張する。これは、リンドン・ジョンソンのメディケアへから、独自のとしてすべてのリベラルなイニシアチブを採用した共和党です ビル・クリントンのアメと教育のジミー・カーターの部門。 これは40年に福祉国家の最大の拡大を表すであろうメディケア薬剤給付を制定する準備共和党です。 これは、そうすることが地域の学校の質とは何かを持っていたかのように、連邦政府の教育支出を増加している共和党です。 これはクリントン時代に速くよりも支出を増加している共和党です。 右翼過激派? 左の場合は、リベラルは中道、そしてファシスト適度な保守的なアプローチを意味します。 本当に保守的なスペクトルから外れています。 しかし、この社長は批判されるに値します。 はっきり。 限られた、憲法政府を信じて誰でも。 まず、ジョージ・W・ブッシュは、称賛に値する個人や家族の特性にもかかわらず、著しく好奇心のないと病気に読み込まれます。 本能だけ今のところでも才能の政治家を運ぶことができる腸。 そして、知識の欠如は、それが世界中の女性知事にアメリカを回すに来る場合は特に、複雑な問題を単純化した救済に脆弱な彼を残します。 第二に、時折例外にもかかわらず、共和党制御議会に裏打ちされたブッシュ政権は、ほとんどすべての変わり目に大きな政府を推進してきました。 その支出政策は無責任されている、との貿易戦略は、破壊されています。 社長は求め投票は先輩や農民からのものであるかどうかを、認識される政治的利益のために国益を販売するのは非常に喜んでてきました。 9.11のテロ攻撃は、それらがブッシュやクリントン政権によって行使されているかどうか、誰も心配しなければならない法律市民的自由の制限にプッシュする管理を奨励しました。 大統領と側近は、緊急性新しい意味を与えています。 当局は、イラクの大量破壊兵器の能力についての彼らの戦前のアサーションが間違っていましたことを認め、明らかにできません。 確かに、彼らは大統領が戦争前政権の主張について質問されていることに憤りを感じています。 彼らは過ごすにはどのくらいの援助金を決定する上で議会の役割を望みません。 ブッシュ大統領の支持者の中には、愛国心の欠如と批評家を充電し、さらに悪化しています。 大統領のあらゆる決定に叩頭するまでもありません反逆罪です。 リベラル政治家や位置を批判の二十年では、私はめったに私は昨年、イラク戦争に反対したときに、日常保守派によって吐き出された硫酸に耐えませんでした。 保守派の論文は私の列を実行して停止しました。 保守的なウェブサイトは、アーカイブからそれを削除しました。 それは当然の権利であったが、彼らはそれが公正な天候の友人だっただけでなく、クリントン家をであることを実証しました。 第三に、ジョージ・W・ブッシュ大統領は、ウッドロー・ウィルソン共和党の外交政策のガイド精神ました。 国家建設を批判候補は現在、世界的なソーシャルエンジニアリングを追求しています。 かつて外国からの援助を批判党の代表が、今では贈り物ではなく、融資することを要求し、海外で贅沢な米国社会支出を推進しています。 および管理容疑者は人道終了のための戦争を奨励プリエンプションの教義を進んでいます。 サダム・フセインのマニホールド犯罪を指すことで遡及的にイラク戦争を正当化しようとすると、大統領は明らかに彼が人権を前進させるためにあらゆる国家を攻撃できると考えています。 あなたは私たちがそれを使用しない場合の話を保つこの素晴らしい軍を持つの使用は何:皮肉なことに、ブッシュ政権は、その政策として、次にスタッフコリン・パウエルの合同参謀本部議長に、その後国連大使オルブライトによって提起された問題点を採用しています ? この政策の負の実用的な結果はあまりにも明白です。 イランから北朝鮮への醜い外国政府は、米国予防攻撃を抑止するWMDと、すぐに、自分自身を武装するインセンティブを持っています。 米軍占領下の依存長期なりながらイラクはテロ攻撃のための磁石となっています。 怒りに向けて - 確かに、ワシントンの憎悪は一度も友好国で、成長を続ける可能性が高いです。 これは、ボランティア軍と帝国の外交政策を維持することが困難になります。 自由党は、ブッシュ大統領の記録に識別する必要があります。 彼は国内外で米国政府のサイズと消費電力を増加しています。 彼は地球全体にアメリカ国民からソーシャルエンジニアリングを拡大してきました。 彼は国内外のプログラムにドルと贅沢です。 このため左は彼を嫌い? 傾向は確かに政治家に反対するアメリカの民主主義のために良いではありません、本当に嫌い、嫌いに。 それはビル・クリントンを嫌いに合理的ではなかっただけのように、ジョージ・W・ブッシュを嫌いに合理的ではありません。 しかしクリントンを嫌う8年過ごした後、ブッシュ嫌いに文句を言う保守派は偽善者であるように思われます。 ジョージ・W・ブッシュは、批判を超えて彼を置くだろう王室でも宗教でもない状態を楽しんでいます。 彼は本当の保守的であるかどうかにかかわらず、彼は限られ、憲政のない友人ではありません。 そして、そのためにアメリカの人々は非常に、非常に怒っている必要があります。


kaufenmecklenburgvorpommernm.blogspot.com


No comments:

Post a Comment