Thursday, July 14, 2016

取り組む 薬 の fdaの 意図が sup を装っ ていること ahpa モジョ 夜 警告 文字「 明確なシグナル 」






+

AHPA:モジョ夜はサプリメントとしてマスカレード薬に取り組む上で、FDAは意図文字 '明確なシグナル」を警告 エレインWATSONエレイン・ワトソン26 - 7月 - 2012 2012-07-26T00:00:00Z 性的増強サプリメントメーカーに送られた食品医薬品局(FDA)の警告の手紙」は、FDAは栄養補助食品を装った違法薬物または薬物の選択肢に対するその執行努力を継続することを明確なシグナル」となるべきアメリカのハーブ製品協会(AHPA)と言います 。 EVOL栄養アソシエイツに送信されたFDAの警告書の発行を以下のメンバーにノートでは、AHPAそれはまた、麻薬の代替として栄養補助食品を販売することは違法である会社を思い出させる、それはいくつかの時間を見ていた最初の文字であると言いました 。 宣言されていない医薬品成分 手紙の中で。 FDAはグルジアEVOLの施設の2011検査中、それは栄養補助食品として販売されたいくつかの製品を識別しますが、実際未承認の新薬であったことを述べています。 例えば、そのモジョナイトサプリメントは、宣言されていないタダラフィルとシルデナフィル、勃起不全治療薬シアリスとバイアグラ中の活性成分を含有していたFDAを主張しました。 彼らはまた、ホスホジエステラーゼタイプ5(PDE-5)阻害剤及びシルデナフィルやタダラフィルの類似体で宣言されていないsulfosildenafil、sulfotadalafil、およびhydroxythiohomosildenafilを含んでいました。 これらは、いくつかの処方薬で見つかった硝酸塩と相互作用し得ると「危険なレベルに血圧を下げること」、代理店を主張しました。 娯楽用ドラッグの効果を模倣していると主張製品は、栄養補助食品として販売することができません これとは別に、サンドマンパーティーパウダー陶酔ミックスドリンクなど、EVOLの製品のいくつかは、麻薬の代替として販売された、それが追加されました。 「麻薬の効果を模倣していると主張する製品は食事を補うことを意図するものではないと...合法的に栄養補助食品として販売することはできません。」 彼らは治験薬として認可されているため、合法的な栄養補助食品にすることはできませんピラセタムを、含まれているため、最終的に、これらの製品はこのような主張をしなかった場合でも、彼らはまだ違法であるように、代理店を指摘しました。 EVOL栄養アソシエイツはNutraIngredients-USAからの電話や電子メールに応答しませんでした。


miraestounitedstates.blogspot.com


No comments:

Post a Comment