Saturday, July 23, 2016

男性 の半分は 、前立腺 除去後の 悪化 を感じます






+

男性の半分は、前立腺除去後の悪化を感じます ニューヨーク(ロイターヘルス) - 新しい研究では、四分の三が同じ状況与えられた再びそれを行うだろうが、男性の約半数が、癌によるその前立腺を除去した後に悪化感じを示しています。 何万人もの男性が毎年前立腺切除と呼ばれる、手術を受け、特に性的機能で、生活の質に長期的な影響を被る可能性があります。 現在の研究では、Journal of Urology誌に発表され、研究者は手術後1年までやっていたか236人を尋ねました。 4のうち3は、それらの物理的および精神的な幸福を取り戻し、操作前に比べて尿失禁とのより多くの問題を抱えていませんでした。 しかし、単に1つから4つのうちは性交を持っている彼の能力を回復しました。 エシュバイル、ドイツの聖アントニウス病院で博士エイドリアンTreiyer率いる研究チームは、また、より良い回復に結びついた状況をからかいました。 男性は、例えば、彼らはそのまま勃起を制御する神経を残す手術の種類を持っていた場合、バック生活の質を得ることが多かった、と彼らはリハビリテーションプログラムに参加した場合。 研究はそのリハビリは役に立ちであることを証明していませんが - より良いやった男性は、このようなプログラムに参加する可能性が高いかもしれないが、例えば - 可能性は注目に値する、博士マーク・リトウィン、カリフォルニア大学の泌尿器科医は言いました、 研究に関与していないロサンゼルス、。 前立腺癌治療における比較的新しいリハビリプログラムは、トーク療法また​​は勃起不全を治療するための薬物療法を含むことができます。 「それはペニスの回復と直立になるための能力についてだけではないですが、男性は、がん生存者であることを条件に来て助け、「リトウィンはロイターヘルスに語りました。 このような良い感じや社会的にうまく機能など、痛みが少なく、および精神的健康を、経験などの物理的な幸福、両方が、大陸の残りと手術後の合併症に遭遇しないように結ばれました。 「これらの事のいくつかは、誰もがこのようなベースラインPSAとして、コントロールしていないことができる」とリトウィンは言いました。 「しかし、いくつかの彼らは。患者は、ショップを医師と最良のケアを見つけることができます。」 いわゆる前立腺全摘除術 - 患者が持っていた手術の種類では、外科医は、へそと恥骨の間のカットはその後、完全に削除され、前立腺、に到達するために行います。 約1個から6個のアメリカ人の男性は、米国癌協会によると、彼らの生活の中でいくつかの点で前立腺癌を得ます。 しかし、彼らは必ずしも彼らの前立腺がそれのために削除する必要はありません。 一部ではなく、放射線治療を得ることができ、またはそれらは腫瘍が凍結液体を使用する手術の種類によって破壊されていてもよいです。 静観いわゆる - - 癌はゆっくりと十分に安全に無視されるように成長するかどうかを確認するために他の人はちょうど監視することを選択することができます。 これらの戦略のすべては、独自の問題があり、右のオプションは、癌および患者の値の両方に依存します。 リトウィンは、ほとんどの研究は、前立腺がんの手術の欠点に焦点を当てていると、確かに、新たな知見がほとんどの男性は、手順の後に悪化性機能を持っていることを確認すると述べました。 「生活の質は間違いなく両方の物理的および感情的に、ヒットを取り、「リトウィンは、追加された「最終的に、それが正常に戻って行く傾向にあります。」 SOURCE:bit. ly/dKM5ig。 Journal of Urology誌、2011年3月18日オンライン。


obtenerloshechoses.blogspot.com


No comments:

Post a Comment