Saturday, July 9, 2016

助けてください 私の 犬 のための トラマドール






+

私の犬のためのトラマドール? 助けてください 2008年8月7日 犬は、トラマドールを取ることができます。 私たちの古いDOBEは彼の痛みのために時々それを取ります。 中毒は、あなたの心配がある場合には、リラックスしてください。 彼が対置できる親指を持っていない限り、彼は苦労ボトルからキャップを取得し、あまりにも多くを取ることがあります。 そして、私は&#のX27をドン; tは彼&#のX27を考える;彼の供給を続けるために違法な処方箋を書いたり、多くの異なった獣医に身を取ることができるでしょう! missyatwoodこんにちは、 それはあなたの犬自身を薬で治療しないのが賢明だろう。 はい犬はトラマドールを与えることができますが、それは強力な薬剤であり、唯一の獣医の指示の下で与えられるべきです。 獣医は、トラマドールは、適切な鎮痛薬であると決定した場合、それ&#のX27、最高のは、獣医&#X27上でそれを得るために、複数の開始のための処方箋。 薬だけ犬&#X27の完全な知識を使用したり、処方されるべきであるの健康の歴史。 いくつかの薬物は、例えば、一定の条件に禁忌であろう。 時には人間用の薬は、他の添加剤を含むことができる、犬のためのいくつかの非常に毒性などキシリトール、として-such だから、&#のX27は、どのような薬を推測しないように賢明だあなたの獣医を見るために彼女を取るためにブタがベストです。 はい私はそれがより高価である知っているが、それ&#のX27は、より安全です。 カルプロフェン-wasところで規定?


geschaftrp.blogspot.com


No comments:

Post a Comment